2019/2/2 土曜日

第650回モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 12:26:20
人の体験をモノにする
講師:秦氏
会場雰囲気

日 程 平成31年1月23日水曜日 午前6:30~7:30

場 所 東京第一ホテル松山 11階スカイブリリアン

栞 第15条「信ずれば成り、憂えれば崩れる」

テーマ 「初めての挫折」

講 師 BEST OF MISS愛媛大会

本部長 秦 まどか 氏

参加社 27社29名(21社23名松山北会員)

今回はミスユニバース日本大会ファイナリスとの秦さんに講話いただきました。

・ミスユニバースは華やかな世界である
・大学3会生でミスみかん大使をしていた
・母親の思いを持って親ミスユニバースに出る決意を固めた
・ミスユニバース日本大会は、1度しか参加出来ない
・愛媛代表としてビューティキャンプに参加したが、1回でも休むと代表権と剥奪される
・47県の代表からダンスで15名に絞られ、ウォーキングで5名になる

・4位→3位→2位と呼ばれ、最後の2名に残り、「勝った」と思ったが、結果は5位で頭が真っ白になった
・ユニバースで負けたことが、人生初の挫折を経験した

以上、故郷愛媛から日本代表を誕生させることを目標に頑張っているとのことでした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.831 sec. Powered by WordPress ME