2018/7/14 土曜日

第621回モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 11:08:14

人は人によって磨かれる

講師:益田様

絶景の松山城

日 程 平成30年6月13日水曜日 午前6:30~7:30

場 所 東京第一ホテル松山 11階スカイブリリアン

栞   第1条「今日は最良の一日、今は無二の好機」

テーマ 「好きなこと、わくわくすることをして生きていく」

講 師 Merry Maker

デザイナー  益田 しほ 氏

参加社 25社29名(20社24名松山北会員)

今回はギフトラッピングデザイナーの益田さんに講話いただきました。

・今まで好きなことをやってきた
・物事の決定基準は、楽しいか楽しくないかである
・最初のワクワクは、アメリカ生活であった
・普通では扱うことが出来ない紙でギフトラッピングを学んだ
・ラッピングデザイナーとして講師依頼が増えてきた
・オンライン事業をするためにハワイに移住した
・最初は、YouTubeで動画をアップして紹介した
・世界中でワークショップとして講師依頼が増加した
・楽しいことを求めてきたので、仕事が辛いと思ったことがない

以上のように、常に楽しく、ワクワクしたことを続けていくとのことでした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.578 sec. Powered by WordPress ME