2011/12/15 木曜日

第313回モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 20:59:52
日 時    平成23年12月14日水曜日 午前6:30~7:30 
 
会 場    東京第一ホテル松山 11階スカイブリリアン

 栞       第2条 「苦難は幸福の門」

  テーマ    「倫理を正しく学ぶ」

講 師    社団法人倫理研究所 法人局 参事

        法人アドバイザー 蓮実 利勝 氏 
        
【㈱カクダイ建築設計研究所 会長】

参加社    21社28名

タテの繋がりの大切さ

タテの繋がりの大切さ

会員スピーチ

会員スピーチ

講師:蓮実様

講師:蓮実様

昨日の役員研修に引き続き、蓮実さんに「倫理を正しく学ぶ」について講話いただきました。

倫理の実践で変わった蓮見さんは、「1人ひとりが一生懸命倫理をやること。やるからには真剣にやってほしい。」と仰られました。聞くだけ、参加するだけでは人間は変わりません。実践することで変わるのです。また、夫婦円満でなければすべてにおいて上手くいきません。まずは、実践して自分が変わることから始めてください。そうすることかで周りにも変化が出てきます。いつもで倫理指導の相談にのりますよ。

来週はのらねこ学かん 館長 塩見 志満子様の「みんなちがってみんないい」です。興味がある方は、気軽にご参加下さい。

投稿者/広報委員長

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.614 sec. Powered by WordPress ME