2010/12/8 水曜日

第264回モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 18:53:24
日 時    平成22年12月8日水曜日 午前6:30~7:30 
 
会 場    東京第一ホテル松山 11階スカイブリリアン
 
 栞      第4条 「人は鏡、万象はわが師」 

テーマ    「自分を信じて」 

講 師    アトリエ・ピエロ

        主宰  友近 千鶴 氏

参加社    37社49名

家族団欒を楽しんだ会長

家族団欒を楽しんだ会長

講師:友近様

講師:友近様

参加会員様

参加会員様

今回は多方面の分野でマルチに活躍されており、2000年から海外で個展を開催している友近さんに講話いただきました。

友近さんは人生の目標を持って、貪欲に生きているとのことでした。何をするにしても自分を信じて自信を持って行動するそうです。自分の考えや意見は必ず相手に伝えます。口論になることもあるそうですが、自分の考えに自信があるので相手に伝えて前に進むそうです。「考えて行動しないよりは、とりあえず行動する勇気が大事で、間違っていてもかまわない。行動することで結果だ必ず出るので、結果をもとにまた新たな行動が生まれる。その勇気が大切。」と仰られていました。最後に皆さんは1日に鏡を何回見るかを聞かれました。鏡に写る自分の姿を見てその日のシナリオなどを考えているとのことでした。何気なく見ている鏡から見えてくる自分に自信が持てる様に演技も必要であるとのことでした。

来週はメガネのアイビー 渡部 大進様の「動けば全てが変わる」です。興味がある方は、気軽にご参加下さい。

投稿者/広報委員長

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 2.043 sec. Powered by WordPress ME