2016/12/17 土曜日

第550回モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 12:47:37

節目のお墓参り

会員スピーチ

赤瀬普及拡大委員長

 

 

 

 

 

 

日 程 平成28年12月14日水曜日 午前6:30~7:30

場 所 東京第一ホテル松山 11階スカイブリリアン

第1条「今日は最良の一日、今は無二の好機

テーマ 「倫理と出会って」

講 師 ヘアーコレクション・アキノリ

代表  赤瀬 昭紀 氏
(愛媛県倫理法人会 普及拡大委員長)

参加社 27社35名(24社29名松山北会員)

今回は愛媛県倫理法人会の赤瀬普及拡大委員長に講話いただきました。

赤瀬さんは、いろいろなことが起きて受け止めれなかった時に、倫理と出
会ったそうです。それまでは、人生の中で失敗するのが1番嫌なことで、
失敗するならと、逃げていた人生であったそうです。4年前の離婚が、人
生の中で受け止めれなかった最大の出来事でした。軸のないブレブレの生
活をしていましたが、倫理に入会して生活のリズムが出来てきたとのこと
でした。先輩方に単会の会長になったら違う世界が観えると教えられて、
会長になる夢を持っていました。今回、県副委員長と思ってお役を受けよ
うとしたら、県委員長になった。お役をいただいたからには、精一杯頑張
るつもりです。倫理に出会って、多くの方に支えられて、感謝の気持ちで
一杯です。今後は、普及委員長として、仲間づくりや普及でお手伝いして
いきますので、お願いします。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 2.540 sec. Powered by WordPress ME