2017/9/10 日曜日

第583回モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 16:54:26

活力ある会社づくり

国体メンバー

萬代MS副委員長

日 程 平成29年8月30日水曜日 午前6:30~7:30

場 所 東京第一ホテル松山 11階スカイブリリアン

栞 第15条「信ずれば成り、憂えれば崩れる」

テーマ 「これからは、倫理を生かさなくては。

講 師 萬代土地家屋調査士事務所

代表  萬代 毅 氏
(松山北倫理法人会 MS副委員長)

参加社 25社28名(19社22名松山北会員)

今回は、萬代MS副委員長に『倫理』について講話いただきました。

・土地の境界を正確に測量して法務局に提出する仕事である
・土地の境界は明治初期に出来た
・国民が税金を支払うために、土地の境界を創った
・境界をを測量するときは、隣人とよく揉めることが多い
・倫理に入会して、自分自身が変わったと感じている
・自己中心的であったが、相手のことを考えるようになった
・松山北の倫友が、自分を認めてくれているので居心地がよい
・自分が変わったため、夫婦円満であると思う

以上、今度もドンドン自分から変わっていこうと思います。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.982 sec. Powered by WordPress ME