2008/8/20 水曜日

モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 10:37:26

第152回モーニングセミナー

日 時  平成20年8月20日 水曜日 AM6:30~7:30

場 所  東京第一ホテル  

 栞   第17条「人生は神の演劇、その主役は己自身である」

参加社  17社19名

 テーマ  「取材で得たちょっといい話」

講 師  南海放送株式会社 放送業本部編成局 ラジオセンター     

        副部長 松本 直幸氏

1    2    3

4    5    6

当会の武田幹事と松山南高校時代の同級生で、とてもやさしい松本アナウンサーの楽しく心に届く貴重なお話をいただきました。

中学時代はラジオをよく聴いていて、高校生の時、声をほめられたことがきっかけでアナウンサーの道を考え、思い通り南海放送に入社されました。スポーツの取材を通して多くの人間ドラマを見て、多くの感動をいただいたそうです。また、仕事を通じて良き人たちと知り合い、自分づくりにとても役立ち、人との関わりの大切さを学び成長されたということでした。

社内部署の移動でバックヤードに入り、取材は少なくなられたそうですが、番組制作のプロデュース的役割でますます活躍される事と思います。誠にありがとうございました。

合掌

                                    投稿者:大本吉喜

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.545 sec. Powered by WordPress ME