2012/7/30 月曜日

第343回モーニングセミナー

Filed under: モーニングセミナー — kita_admin @ 17:47:13

日 時    平成24年7月25日水曜日 午前6:30~7:30

会 場       東京第一ホテル松山 11階スカイブリリアン

   栞     第15条「信ずれば成り、憂えば崩れる」

テーマ    「過去があっての今、自分」

講 師    株式会社プログレード  

                統括部長 松本 稔 氏

参加社    24社30名

あとわずかの会長職!

あとわずかの会長職!

講師:松本様

講師:松本様

 

 

 

 

 

 

今回は、過去に様々な職種を体験され、色々な人と出会い、モーニングセミナーでは話すことが出来ないような経験もされた松本さんに講話いただきました。

松本さんは、古くからの武田会長とのお知り合いで、はっちゃけていたころの武田会長をご存知であるとのことでした。ある時から、雇われる側から雇う側の経営者になられたそうです。試行錯誤しながら経営に携わられたそうですが、かなりの苦労をされ、親の死を経験してから、人の上にたたないNo2になることにしたそうです。また、親の死をもって親のありがたみを体験されたとのことでした。皆さんは、親孝行は親が健在のときにしてください。

来週はソーシャルビジネス 海援隊 隊長沖野 克成様の『「愛」と「笑顔」と「癒し」を届けます!!』です。興味がある方は、気軽にご参加下さい。

投稿者/広報委員長

HTML convert time: 0.455 sec. Powered by WordPress ME